Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

ストレスへの耐性

パニック障害も酷くなり、高血圧や逆流性食道炎、便秘と下痢の繰り返し。年明けから上唇が引き攣るような症状が。。。原因不明だから週末通院した際にかかりつけ医に相談するしか無いな。脳梗塞の前兆なら期間が長すぎるし。ストレスが原因だとは思うけど。それにしてもストレスに対する耐性は年々悪化するばかり。ジムを辞めてランニングマシンを購入してから毎日20~30分は走ったり、平日の飲酒を止めたり、食事も数年前から健康優先の食材へ変更しても何の効果も感じられない。と言っても何もしていなかったら最も悪化してたかも⁉️