Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

問題解決

兄と母の問題について協議するために帰省。初めて兄弟で呑みに行って、18歳で実家から離れて暮らしていた間に何があったか初めて知った。まぁ色々なことがあり兄なりに苦労して今に至っていることが分かった。母も知らなかった親父の不祥事には驚いた。これ…

再び実家へ

帰宅後直ぐにシャワーを浴びて、30分くらいで自宅を出発。高速バスでいざ東京へ。今回は実家最寄り駅往きのバスが満席だったから新宿往き。時間はあるから駅周辺を散策。コロナ禍を含め、新宿駅の外へ出るのもかれこれ5年振りくらい?大変貌だな。 最強のCLT…

見事に変貌

トレーナーを停めている自宅の駐車場。自分で掘削してセメントを打設して作ったけど、傾斜がキツくて。若い時は自力で引き出すことができたけど、流石に歳を取ったら傾斜で勢いが付いたトレーナーを自力で止めるのが辛くなってきた。それが原因で出動回数も…

GOOUT CAMP 関西 2023

毎年楽しみにしているイベント。今年は天候にも恵まれて最高に楽しめた。 参加できるイベントは殆ど参加。 後は大抽選会で終了。 勝手ながら、はてなブログのアウトドアグループに参加させて頂きます。 https://hatenablog.com/g/11696248318756858437