Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

見事に変貌

トレーナーを停めている自宅の駐車場。自分で掘削してセメントを打設して作ったけど、傾斜がキツくて。若い時は自力で引き出すことができたけど、流石に歳を取ったら傾斜で勢いが付いたトレーナーを自力で止めるのが辛くなってきた。それが原因で出動回数も激減。漸く外構工事業社へ改修工事を依頼する決心が付いた。今週月曜日から工事を初めて今日で終わり。あっという間に綺麗に仕上がった。傾斜も見違えるくらい緩やかに。beforeの写真撮っておけば良かった。。。
f:id:Hyper-d:20230914205438j:image
f:id:Hyper-d:20230914205457j:image
f:id:Hyper-d:20230914205509j:image
養生は10日間程度だから、7日目くらいに塗装すべきか迷ってる。