Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何してんだか?

今日、母が未登記部分の登記を依頼するため、依頼先との初回打ち合わせがあるからAmazonで購入していた高齢者向けのボイスレコーダー。簡単操作の筈が母曰く全く使えない。先ず取説通りの手順で操作できない。小学生でもできるレベルのことができない。こん…

ちょっと前の話

夏季休暇中に夜行バスで妻と帰省。目的は母と妻が養子縁組すること。乗車前にちょっとお洒落な居酒屋へ。それからバスに乗車し、睡眠薬を服用して睡眠。朝に実家の最寄り駅にバスが到着後、疲労と寝不足で気分が悪かったため近くのネットカフェで仮眠。数時…

夏季休暇1日目

朝早く目覚めたから朝食後に二度寝しようと思ったけど新しいエアコンがリモコンで駆動しない。。。メーカーのコールセンターが始まる時間までは畑仕事。帰宅後、シャワーを浴びてからメーカーへ電話。言われ通りにリセットしても何も変化無し。。。初期不良…

大変

毎日多忙で暇が無い。家具の処分を安く済ませるために自分達で解体。漸く残りは本棚のみになった。先週日曜日も長期間、故障も無く21年間使い続けたエアコンをクリーニングするために購入した「くうきれい」で取説通りに使用したらエアコンが故障。。。酷過…