Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

夏季休暇1日目

朝早く目覚めたから朝食後に二度寝しようと思ったけど新しいエアコンがリモコンで駆動しない。。。メーカーのコールセンターが始まる時間までは畑仕事。帰宅後、シャワーを浴びてからメーカーへ電話。言われ通りにリセットしても何も変化無し。。。初期不良の可能性があるから交換対応とのこと。でも対応できるのは26日以降!との回答。思わず「ふざけるな!」と激怒。罵詈雑言を浴びせた後、購入した量販家電のアフターサービスセンターへ電話。そうしたらまさかの神対応。明日午前中に交換して貰えることに。エアコン本体のスイッチで駆動させて予定通り残りの家具を解体。1日中かけて残りは本棚のみ。折角体重も58kg近くまで増えたのに夜に測定したら55kg。入浴後、ダメ元でエアコンのリモコンを使ったら何とエアコンが駆動した⁉️何なんだこのエアコン。