Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

キャンプ2日目

冬の寒さに耐えながら朝食の準備。と言っても昨日の鍋の残りがメイン。朝食後は年末の準備を兼ねて丸亀方面へ。丸亀城で観光してからスーパーへ向かう途中でうどん屋を発見。昨日に続いて無名の店だけどめちゃくちゃ美味しい。満足してスーパーへ。お刺身を購入しキャンプ場へ。お風呂の時間まで約3時間あるからビールと酎ハイ。少し寝てからお風呂へ。それから夕食の準備。先ずは年越し蕎麦と連日の鍋、それとお刺身。紅白を観ながらゆっくり、まったり。薪ストーブの炎を眺めながらいい気分。新年を迎える前に就寝。


f:id:Hyper-d:20230102170728j:image


f:id:Hyper-d:20230102170906j:image


f:id:Hyper-d:20230102170929j:image