Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宗教政党

公明党=創価学会。宗教団体。信者だけに支えられている。そんな政党が与党なんて冗談も程々に。保守政党の自民党が何故、連立に拘るのか?今、政見放送を見てるけど嘘だらけ。本音は信者の言うことに耳を傾けるでしょ?宗教団体が政党を持つことを禁止しな…

楽天モバイル 有難う!

会社が楽天モバイル圏外だったので、大人気無いくらい厳しい表現で苦情を申し入れていたけど、気付いたら楽天モバイル圏内になっていた!これで楽天モバイルを主回線として使用できる。別に地下や建物の奧が圏外であっても、自分としては諦められる。プラチ…

やばい!

睡眠薬が無い!抗不安薬がまだ残っていたから油断してしまった。明日、必ず薬処方して貰わないと寝れない。今日は以前服用していた睡眠薬の残りを使うしたかない。この睡眠薬は効き目が弱く、微妙に効果が続くから目覚めても暫くは意識が朦朧としているから…

暑い

もう夏だ。嫌な季節の到来。特に最近は事務所と外の寒暖差で身体がダルくなる。今年のGOOUT CAMP 9月だから暑いだろうな!電源付きサイトを予約できたからトレーラーのエアコンで快適には寝れるけど、折角だからできる限りはイベントに参加し楽しむつもり。1…

楽天市場のショップAuto ONEは要注意

楽天市場のAuto ONEというショップで商品を購入。1週間待っても出荷の連絡無し。問い合わせたら納期が2ヶ月後との回答。流石に呆れた。詐欺紛いの悪徳ショップ。気を付けた方が良い。キャンセル要求に対する回答も自分から楽天へクレームの連絡をしてから、…

楽天市場

前回の楽天スーパーセールで購入した商品。半数は納期未定のまま、突然送られてくる。残りの25%はこちらから納期確認した。その内の1件は納期2ヶ月との回答・・・即キャンセル。Amazonとの格差は開くばかり。楽天市場は納期を気にしない食品類くらいしか利用…

激痛

昨日夕方から右肩に違和感を感じ出して、会社から帰宅する直前から痛みが激しくなってきた。何とか左手だけで運転して帰宅し、それから益々、痛みが悪化。取り敢えず湿布を貼って22時頃にベットに横になったか、どの体勢でも痛みで悶絶。22時30分頃に妻に頼…

買い物週間

楽天スーパーセールで8万円くらい買い物して、最後は大型家電販売店でオーブレンジ「ヘルシオ」の最新機種を約11万円で購入。お金使い過ぎ。

テントの修理

約25年前に個人輸入で購入したLL-BEANのテント。最後に使ってから15年くらいかな? 案の定、加水分解でベトベトに。先ずはお風呂に温水を貯めて重曹を入れて、10分くらい足踏みしてモミ洗して3時間くらい放置を2回繰り返す。それから洗濯機で洗濯して、乾く…

変化の無い日常

昨日と同じ今日も嫌だ嫌だし、今日と同じ明日も嫌だ。朝起きて同じルーティンで会社へ行き、仕事をして家に帰る。家に帰ったら同じルーティンで寝るだけ。基本は毎日同じで変化が無い。こんな日々を重ねて年月が過ぎて行く。間違い無く人生の半分以上を過ぎ…

週末ソロキャンプは無理だな

予測通り今週末にソロキャンプへ行くのは難しい。仕事の影響で睡眠不足。別に寝るのが遅いことが原因ではなく、睡眠薬服用しても目覚まし時計よりも毎日早く目が覚める。それも1時間くらい前に。だから毎日4~5時間くらいしか寝れていない。日中は眠くは無い…