Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ生活スタート

キャンプ生活初日の12月30日。淡路島のSAで目覚めてから目的地へ。アーリーチェックインだから9時30分着予定で。途中休憩無しで予定通りに到着。チェックイン後、直ぐに設営開始。冬はリビング代わりの大型テントに薪ストーブで寒さ対策。トレーラーはエアコ…

長期休暇初日からトラブル発生

仕事納めも終わり、長期休暇に突入。キャンプ場がある香川県に向かって、初日の昼までに用事を済ませて出発する予定だったけど、数日前から風呂場にある混合栓の蛇口から水滴が漏れてくる量が酷くなり、自分で補修を試みたけど効果無しどころか更に酷い状態に😢…

年末年始は恒例のキャンプ場で

毎年飽きもせずに同じキャンプ場で年末年始を過ごす。我が家の恒例行事。トレーラーを引き取った翌週茉はクリスマスだけど家の片付けとキャンプの準備。クリスマスは昼食に鶏肉と高級ケーキ、スパークリングワインで乾杯!今年は過去最悪の年だったのか?そ…

超多忙&トラブル連発な12月だった

仕事も外的要因によるトラブル連発。プライベートも相変わらず😢 何処から書けば良いのかな? 先ずは色々トラブルがあった外壁塗装。何だかんだで完全に終わってトレーラーを取りに行ったついでに保証書を受け取ったのが12月17日。エアコンダクトカバーの取り…