Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

長期休暇初日からトラブル発生

仕事納めも終わり、長期休暇に突入。キャンプ場がある香川県に向かって、初日の昼までに用事を済ませて出発する予定だったけど、数日前から風呂場にある混合栓の蛇口から水滴が漏れてくる量が酷くなり、自分で補修を試みたけど効果無しどころか更に酷い状態に😢

朝一番から当日中に修理できるところを探した結果、クラシアンが対応してくれることに。但し混みあっているから来て貰えるのは夜18~20時くらいとのこと。水漏れしたまま年越しも嫌だし、修理できることを期待して待つことに。でもいざとなったら出発の準備や掃除にも時間が掛かったから昼頃に出発するのは到底無理だった。。。そして19時30分頃にクラシアンの修理スタッフが到着。やたらと丁寧な対応。交換部品も無い可能性があるから応急処置だけと思っていたら、たまたま丸ごと効果できる混合栓を持って来てくれていた‼️

早速、見積を作成して頂き、丁寧に説明もして貰い、自分が考えていた費用と完全一致。即答で交換を依頼。訪問されてから交換が完了するまでに要した時間は約1時間程度。最後まで丁寧に対応して頂き感謝しかない。本当に今年は最後の最後まで色々なことがあった。それから車でトレーラーを牽引して初日の目的地となる淡路島のPAに向け出発!道路も空いていて約1時間30分くらいで到着。食堂で遅めの夕食を済ませてからトレーラーで酒盛りしてから就寝。