Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

自分も大腸がんの可能性あり?

兄が大腸がんのステージ4と知って色々調べたけど、結構自分自身にも当てはまるとこがある。便秘と下痢を長期間繰り返し、どちらかと言えば便秘が長い。腹にガスが溜まって張った感じ。仕事のストレスが多く、睡眠時間が少ない。体重も短期間で15kgくらい減った。高血圧も治らない。全てパニック障害とコロナ感染、コロナワクチン接種の影響だと思っているけど、親父も前立腺がんで亡くなったから、念のため大腸がん検査キットを購入し2日間検便し本日発送。結果はメールで。陽性だったら郵送でも送られて来る。陰性だとは思うけど💦