Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

コロナ感染 その2

そして2月9日15時過ぎに携帯から着信音が・・・この時点でコロナの陽性だと確信。当日連絡があるってことは抗原検査の段階で陽性だったと言うこと。陰性であればPCRの判定だから翌日しか結果はでない。案の定、陽性で保健所からの連絡を待つよう言われた。その後は会社への連絡と妻への感染防止のため自室に籠って、テレワークで22時頃まで仕事をしてた。40℃超えてるのにそこまで体調悪くないな?ワクチン2回接種した効果かな?と思いつつ、風呂あがりにビールを呑んで24時くらいに就寝。それからコロナ感染の怖さを思い知らされることになるとは・・・