Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

コロナ感染 その1

本来なら昨日行く予定だったソロキャンプをブログのスタートにするつもりだったけど、まさかのコロナに感染😭

2月8日朝から咳があり、19時くらいに寒気を感じたから、20時くらいに退社し、薬局で風邪薬とユンケルを購入してから帰宅。念のため体温を計ったら37.5℃の発熱。いつもだったら37.0でもダルいのに、何故かそこまで体調が悪くない・・・もしかしたらコロナに感染したか?と思って直ぐに妻への感染対策をしてから、大阪府の電話相談へ連絡。21時だと流石にPCR検査をしてくれるところが無いため、念のため近くでPCR検査を行っている病院だけ確認して、その日は就寝。翌朝、目覚めた時には自覚症状は無かったけど体温が37.8℃⁉️ 直ぐに会社のグループチャットへ状況を書き込み、病院でPCR検査を実施し、解熱剤を処方して貰った。その時までは自分で車を運転できるくらい、体調はそこまで悪く無かったんだけど。

続きは次回へ