Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

楽天モバイル 有難う!

会社が楽天モバイル圏外だったので、大人気無いくらい厳しい表現で苦情を申し入れていたけど、気付いたら楽天モバイル圏内になっていた!これで楽天モバイルを主回線として使用できる。別に地下や建物の奧が圏外であっても、自分としては諦められる。プラチナバンドが無いことを理解した上で選択したんだから。生活圏内が圏内であれば問題は無い。有難う!楽天モバイル。1G未満が0円は自分には関係ない。仕事中にスマホを使うことも無いし、家ではWiFiだから。毎月どんなに使っても1G未満。生活圏内が圏外でなければ満足。楽天経済圏の住人だから。