Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

三木谷は嘘ツキ

楽天モバイルとの回線改善要望に対する顛末。何度も手間が帰宅掛かるやり取りを経て最終的には嘘の調査結果とやらをメールで返答があった。三木谷が発言している「顧客からの回線改善要望に直ぐに対応している」は嘘であると断言できる。調査もやらずに曖昧な調査結果でお茶を濁す。だって自分の会社は工業団地のようなもの。ピンポイントで自分の会社近辺だけが圏外なんて有り得無い。工業団地内にいくつもアンテナあるのに、自分の会社近辺だけアンテナの設置を拒むことは無い。それなのにアンテナ設置に苦慮しているとの回答は嘘。楽天も近い将来、買収されて終わりかな。携帯事業への参入を甘くみた三木谷。買収で拡大して短期間で巨大化したベンチャー企業。樹の根がしっかりと大地に根付くことをしなかったツケだな。

後は楽天経済圏から何処へ移るか考えないと。