Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

今度は便秘かよ

コロナに感染してから約1年半。その後遺症なのかワクチンの影響なのか分からないけど、急激に15kg痩せたり、これまでに無かった皮膚のかぶれ。かぶれが治まったと思ったら今度は便秘。それも突然。人間ドックでもLDLコレステロール値が下限値よりも低いこと以外は良好で異常無し。過去最良の状態。それなのに身体の異変に悩まされる。今日で4日間排泄無し。過去最長記録を更新中。キツイな。やっぱり1・2回目に接種したワクチンが原因かな?2回とも同じメーカーで同ロット。国がワクチン接種に起因すると認めている癌発症が2番目に多いモノだった。癌では無いし因果関係は不明なまま。かかりつけ医に相談して一応検査はしたけど異常無し。「加齢」と思って考え過ぎない方が良いとのアドバイス。でも気になるな。