Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

送別会

昨晩は自分が管轄している課で送別会。部活が社内で移動になるから。ても、組織上は4月1日から自分の部下になる予定だったけど引き継ぎや組織上の問題で実質自分の部下としての勤務実績は0日‼️それでも歓迎会と送別会は実施。期待していただけに残念だけど、組織全体から考えると納得できる判断。

さて、タダでさえ今週は稼働日が少なく、送別会に参加するため前日は遅くまで残業。当日も午前中は会議だったけどテレワークで別の仕事をやってどうにか時間に遅れずに参加できた。でも当日朝に服用した椎間板ヘルニアの薬ブレガバリン150mgを間違えて2錠服用してしまったから1日中目眩でフラフラ。それに飲み会の前に通常通り1錠服用してから飲酒したら、いつもより3倍くらい酔いが早く、帰りは駅に着いてからトイレの便座に座ったまま3時間くらい熟睡。それからも自宅までの道を真っ直ぐに歩けないくらいフラフラ状態。帰宅後妻からのお叱りの言葉も、心に刺さることなく耳を貫通。直ぐにソラナックス睡眠薬を服用し熟睡。今日は朝から快晴で気持ちの良い朝。何事も無かったように休日を過ごそう。