Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

Unlimits

恐らく大抵の人はどこかで気に入った音楽に巡り会ってからCDを購入したりDLしたりするのが普通だと思う。自分の場合は昔のレコード時代から、俗に言う「ジャケ買い」。聴いたことも見たこともないけど無いミュージシャンを購入。気に入る確立は良くて30%程度。それでも最高の音楽に出会えた時の喜びは何にも変え難いモノ。最近のお気に入りは「Unlimits」何の情報も無くAmazonでCDを検索していたら何となく気になって購入。自分の心を大きく揺さぶられた。自分にとっては売れている、売れていないは関係ない。これからも新しい刺激を求めて知らない音楽を探求。