Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

楽天モバイルの対応は最低

楽天モバイルが有利になるからせめて会社の所在地くらいは圏内にして欲しいと要望をしたら、顧客情報に相違があるとメールで返事があった。具体的な相違点も記載していない・・・今、チャットでやり取りしているけど、質問しても返事が来るのに10分くらい掛かる。

楽天モバイルの高谷って人とのやり取り。

 

f:id:Hyper-d:20220518214912j:image

最低の対応。ほとんど無視状態。解約するしかないな。

 

追伸

結局、不毛なやり取りに1時間要して、最後は無視されて終わりのようです。楽天モバイルと契約すると不快な思いをしますので止めた方が無難です。大手3社との差は少なくとも10年は埋まらないと思います。あと数年で事業譲渡で終了でしょうね。