Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

車を買い換えたのに

車を買い換えて約2週間。通勤に使う以外は近所へ買い物に行くだけ。買ってからの走行距離も100kmくらい。暫くは遠出する予定も無いし。納車した翌日はコロナワクチン接種の副反応で外出していないし、蔓延防止が解除されたから、余計に人が多いところは避けてるし。土日を使ってソロキャンプへ行きたいけど、まだ体調が万全じゃない。寒気と咳がまだ続いている。他の心療内科を受診してみようと思い電話で予約したけど3週間先しか空いていない。それまでは耐えるしか無い。余計に車を使って出掛けることも無い。