Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

今日は後片付け

朝から部屋に散乱したアウトドア用品の後片付け。3時間程度で漸く少しは片付いた。それから、休憩を兼ねて妻と自転車で喫茶店へ。昭和の雰囲気が若干ある良い感じ。11時少し前に入店したからモーニングを注文。まったりとした時間が流れる。気が付いたら12時過ぎてたから、ついでにランチも食べる。喫茶店と言えばナポリタンと思ったけどメニューに無かったからミートスバゲッティを注文。美味しかった。

一旦、家に戻ってから、今度は車でホームセンターに買い物へ。ハーブを3種類購入。それから、家の掃除を少しやって、疲れて休んでいる。残るは部下の昇格試験の論文チェックか・・・