Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

睡眠不足

何か心配事があったり、気になることがあると考え過ぎて寝れなくなる。書くのは容易いことだけど、上手く伝えることが難しい。パニック障害になる人の典型的なタイプだと自認できる。沢山酒を呑み、抗不安薬睡眠薬を服用しても眠りが浅く、徹夜明けと同じような、浅い眠りが続いてるような、何とも言えない状態。今日は有給消化のため会社へは出勤していなくても、Web会議や来季計画等で休んでられない。便利なテレワーク。今週末も3連休だけど、少なくとも1日は仕事だな。午前中の会議が早く終わったら、午後の会議までは昼寝かな?