Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

まだコロナ後遺症が続いてる

社会復帰して1週間。何とか乗り切ったけど、まだ、頻度は減ったとは言え、咳は出るし、長く会話していると声が枯れるような状態になり、息苦しくなる。あと平熱も35.5℃位だったのが+1℃位高い状態が続いてる。1番のダメージはパニック障害が悪化したこと。睡眠薬を服用しないと寝れない。薬に依存してしまうから、抗不安薬睡眠薬も服用が増えることがあっても減ることは無い。退職して暫くしたら薬も止められると思っているけど、このままだったら依存し過ぎで心身が持たない。60 歳まであと6年。同じ会社で雇用延長なんて考えられないけど、6年で何処まで悪化するのか自信が無い。