Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

あぁ情けない

コスパを考えて中華製のノートPC,を使用している。スマホタブレットがメインでPCは滅多に使わないけど無いと困る。安いから余り信用していないこともあって、昨晩約1ヶ月ぶりに使おうとしたら電源が入らない😅‪‪ 原因不明。致し方なくAmazonブラックフライデーに便乗してリユースの国産PCを購入。そし今晩再度確認したらイヤフォンジャックに電源ケーブルを差しているじゃないか‼️ 何してんだか。。。慌ててAmazonでキャンセルできるかか確認したけど既に送付済み。キャンセルできなくは無いけど安価で購入したし性能も良いからキャンセルは止めにした。情けないな。