Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

外壁塗装でトラブル発生

平日は帰宅時間が遅いから、殆ど業者任せになっていたけど、23日の祭日に妻に頼んで下から目視確認して貰ったら結果は最悪。仕方なく夜帰宅後23時頃に足場を登ってライトで確認。最悪じゃないか😭 今日、足場を解体するって聞いていたから、全ての予定を早めて早朝から足場に登って再確認。結果は😢😢😢😢😢😢。堪えられずにやってきた職人に説教。終いには素人か?って言ってしまった。事実、自分の方が上手くできる。紹介サイトのヌリカエを通じていたため、ヌリカエにも電話。1時間以上経っても返事なし。また、揉めるのか。。。それにしても揉め事が多いな💢💢💢 😠😠😠
f:id:Hyper-d:20231125115546j:image

タイル、剥がれたのも報告せずに適当に補修。どうせバレないと思ってたんだろ‼️


f:id:Hyper-d:20231125115746j:image

斗ゆの固定金具も曲がったまま放置