Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

サイクリング

今日は大阪府知事の選挙日。吉村は嫌いだから他の候補者に投票。どうせ吉村が圧勝するのは分かっているけど。あいつは許せない。都合が悪くなると誰かの責任に置き換えて責任転嫁。コロナ禍では失政の連続。インテックス大阪に設置した大規模療養施設も寒さ対策を考えていなかったから殆ど利用者は無し。税金の無駄使いで撤去。イソジンも嘘のようなホントの話って言ってたけど嘘のような嘘の話で何の責任も取らない。ワクチン開発も威勢よく開発が進んでいるって言ってたくせに頓挫しても素知らぬフリ。責任取れよ。。。吉村の批判はここまでにして、投票後にマクドナルドで昼食を兼ねて資格の勉強。それからサイクリング。車では気付かなかった街の変化を楽しんだ。コロナ禍で沢山の店が閉店に追い込まれたけど新しい店が沢山出来ていた。立ち寄ったホームセンターの駐輪場で転んで額と膝を痛打。明日は痛みが酷くなってそう。