Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

警察は馬鹿

昨日、バイク2台の改造車と遭遇。途中、白バイの警察官がいたから、捕まえるように伝えたが何もせす。その後もパトカー2台とすれ違ったが、気付かぬフリしてやがる。110に連絡して直ぐに謙虚するよう依頼したし、暫く改造車と並行したが警察は動く気無し。所詮、警察も検挙し易い人をターゲットにしているだけで、面倒な相手には見て見ぬふり。特に大阪の警察は腐っている。所詮、法律も理解できない頭の悪い高卒レベルが警察官をやってるからタチが悪い。腐り切った組織の代表格。今後、あるとは思えないシチュエーションだけど、例え事件の目撃者になっても警察には絶対に協力しない。衝突を繰り返しているから既にブラックリストになっているとは思うけど。税金を悪用している公務員や政治家には絶対歯向かい続ける。