Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

参院選

結果は予想通り。まぁ維新は国政を担える存在ではないな。所詮、大阪府限定の政党。理想的な2大政党には程遠い。個人的には改憲して自衛に限定した自衛隊から自国は自国で守れる日本国軍へ。諜報機関の設立。核兵器の所有。平和を維持し世界への日本の影響力を得るためにも是非実現して欲しい。だって自分の家族が殺されそうになったら、守るのが普通の行動だよね。日本の法律では見殺しにしないと手を出せない。先守攻撃では自分が犯罪者になる。これは約30年前に警察と揉めた際に言われたこと。おかげで高額な費用をかけて防犯カメラや門扉を設置した。それ以降、警察を一切信用していない。恐らく犯罪を目撃しても警察に協力はしないだろう。あいつらアホだから