Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

ルームランナー購入

ジムに通っているけどメインはウォーキングとランニング。目的は健康回復と健康寿命を延ばすこと。定年後も働かないと生きていけない。妻とも一緒に通っていたことがあったけどコロナ禍で閉店。それ以降は自分だけ別のジムへ。漸くお気に入りのジムに出会えて約1年余り。妻も誘ってと考えたけど。。。翌々考えたら自宅にルームランナーを購入すればいつでも使えるじゃないか\\💡//: 楽天ブラックフライデーセールで遂に購入。本日、配送されたけど下に敷くマットは、明日の午前中着😢 もう暫く我慢。明日、ジムの退会手続きをすれば、12月末で契約満了。それまではガッツリ使い倒そう。気に入っていただけに少し寂しいけど。コスバを考えると良い選択。