Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

維新の会とアンジェスとの癒着

何で大阪万博アンジェスが関わっているんだ?コロナワクチンも頓挫したベンチャー。吉村知事も給料カットしているって自慢げに言っているけど、裏金を沢山貰っているから、嬉しくて堪らない。成果も無ければ実力も無い。何かあったら他人を批判するだけ。本当に大阪のことを考えているなら万博は中止にする。開催しても不発に終わる。残るのは莫大な借金だけ。府民に重くのしかかる。大阪パビリオンの総合プロデューサーが、大阪大学大学院医学系研究科寄附講座教授の森下竜一なんてふざけるのもいい加減にして欲しい。吉村はイソジンを推しておいて真っ先にワクチン接種してるし。アンジェスの株価上げてどれだけ儲けたんだ?早く辞任しろ。