Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

国葬に値しない

安倍元首相の国葬、賛否両論の中で開催。言い出したら歯止めが効かないのは100も承知。何故、反対なのかは、他国からの参加者を見れば一目瞭然、同盟国のアメリカさえ副大統領。主要国からの首相クラスからは相手にもされない。それは日本の立ち位置を明確に示している。日本には将来性がなく、先進国とは言えない現状を明確に反映されている。未だに先進国気取りの自民党。自分の懐だけを気にしている。バブル景気を作った政治家が諸悪の根源。日本国民が全員勘違いした。その時見た夢を忘れられない老害の集合体が日本の政治家。市議の末端まで蔓延る利権。だから公務員は胸糞悪い。馬鹿だと思って接するようにしているから初めから悪態。話しても馬鹿丸出し。警察も頭の悪い馬鹿ばかり。大阪が代表する吉村も馬鹿。あのレベルで政治家できるくらい日本はレベルが低い。安倍なんて国葬じゃなく家族葬で十分。国葬にしたければ政治家の自腹で開催するべきだろ?