Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

昨日は大忙し②

病院帰りにジムで久しぶりにワークアウト。仕事が忙しく先週は行けなかったから、普段よりも入念に。それから買い物へ行き、思い付きで釣具店へ寄って太刀魚の餌を購入。家で仕掛けを作り、妻とペットと共に太刀魚釣りに。約7年振りの釣り。下手になったな。何度か当たりがあったけど針掛りせず。しまいにはそれなりの型の鯖が釣れる始末。結局、本命は釣れず、隣で釣っていた若者が釣った太刀魚を頂いたから、太刀魚と鯖が1尾。家で捌いて冷凍庫へ。その後、息子と話があるから22時過ぎに息子のマンションへ。差し入れを渡してから、近くで夕食。終活の一貫として、息子名義で資産運用するためにネット銀行の口座開設と証券会社の口座開設の手続きを教えた。閉店まで飲食し会計1万5千円。ゴールドステッカー貼ってる店だったけど、店員の殆どがマスク顎に下ろして喋ってる…あのゴールドステッカーは偽装だな。それから自宅に帰って来たのは25時30分頃。直ぐに風呂入って酒呑んで寝た。