Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

GOOUT CAMP 関西


f:id:Hyper-d:20220903080347j:image
昨日、仕事が終わってから速攻で家を出発。それでも22時過ぎ。途中、京都縦貫道が工事のため一般道路へ迂回。なだかんだで会場近くの道の駅に到着したのが1時30分頃。取り敢えずトレーラーのセッティングして酒呑んで、薬服用して、直ぐに就寝。山だから予想以上に暑くはない。3台の扇風機で十分。明け方は寒いくらい。6時過ぎに起床して会場へ。開演まで時間があるから近くで待機。7時30分から敷地内へ入って、今は入場待ち。もうソロソロかな?2日間は思いっきり楽しもう‼️