Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

今日も失敗

昨晩も心の不調のため抗不安薬睡眠薬を服用して、タブレットNetflixのドラマを観ながら寝落ち。朝5時過ぎに目が覚めたら6話くらい進んでいたから少なくとも5時間くらいは寝たかな?また、寝ようとしたけど寝れないから、ドラマを記憶があるところまで遡り、続きを観ながら7時前には諦めて起床。寝不足で体がダルい。妻も起きてきたから車の安全祈願のためお寺へ。9時過ぎだったこともあり、人も疎ら。祈願料は一番安い5,000でって言ったら、お坊さんから一番高い10,000円へ誘導される。1年間は毎月祈願してくれるらしい。進められるまま10,000円を支払い、いざ祈祷。人も少ないから15分程度で終了。それから、車の前でも祈祷して貰い、買い物して昼には帰宅。たこ焼き食べてから、1時間程度昼寝して、体調も回復。それから、3回目のコロナワクチン接種のため、自衛隊大規模接種会場へ向かい、接種を終えて待機中。