Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

自爆

あぁぁ、やってしまった。会社へ向かう途中で標識の支柱に衝突事故。事故った時も車のフロントを凹ました位の衝撃。スピードも出して無かったし。直後にエンジン停止・・・車外に出て確認したら絶句。エンジン逝ってる。取り敢えず警察へ連絡してから、会社へ連絡し、車動かないからJAFへ連絡。暫くして警察到着。事故原因を聴取されたけど、ホントのことは言えないから、助手席からモノが落下したことに気を取られたことにした。ホントの理由はコロナ感染後、パニック障害の症状が悪化し抗不安薬だけでは寝れない状態に。主治医に相談して睡眠薬を多めに処方してもらった。状態によって2錠までだったら服用しても良いとのこと。その日は抗不安薬睡眠薬を1錠服用して23時頃に就寝。3時に目が覚めてそこから寝れない。仕方なく睡眠薬を1錠服用してしまった。朝6時に目覚まし時計で起きたが睡眠薬の影響で意識がはっきりしない。目は開けてるけど寝てるみたいな感覚。そんな状態で家を出発して5分後には自爆し車は廃車決定。何でそんな時間に睡眠薬服用したんだろう?

f:id:Hyper-d:20220415222925j:image