Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

コロナ感染 その6

ホテル療養後、薬の副作用無しで72時間、発熱が無かったため予定通り、2月17日15時30分に退所。何故その時間になったかと言うと入所者が優先で、その合間に密にならないように数名づつ退所の手続きをして、1名づつ外に出られる。数分後に次の人・・・を繰り返すから、最高に手続きを終えた私はホテルの外に出れたのが16時近くになっていた。外に出てGoogleMapを使ってちょっと遠い最寄りの駅まで、荷物を持って歩く。殆ど動いていなかったから、歩く速度も遅いし、なんだって疲れる。やっとのことで駅に着いて直ぐに電車に乗車。できるだけ人が少ない車両を選んで。そして17時30分頃に家に到着。久しぶりに愛犬と再会!妻は仕事で不在だから、風呂に入ってから、1人で夕食。何故か家に帰ってから咳が酷くなったから、自室に籠ってテレワーク。妻が帰って来て少し話をしたあと早めに就寝。