Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

キャンプ場での年末年始

プログへの書き込みが遅れに遅れて。今更、年末年始のことを書くのも何なんだって。キャンプは自分にとってはある意味日常であり、ストレス解消の手段。キャンプ歴40年以上で殆ど自己流。経験値だけで少しづつブラッシュアップ。ブランドには拘りが無い。安いモノでもできる限り治して使い倒す。31日はコードレスのテレビで紅白歌合戦を観ながら年越しそばと鍋、刺身等、盛り沢山の料理。それにアルコールも種類豊富。量は食べれないけど見た目重視でそれなりに豪華感を出す。薪ストーブのお陰で寒さ対策も完璧。でも結局、酒の飲み過ぎでトレーラーへ移動して寝転びながらテレビ鑑賞。予想通り途中で熟睡。23時過ぎに目覚めて、晴れて年越し🌞 今年こそ良い年でありますように。