Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

The Rolling Stones New Album

Stonesの好みの曲は「Sympathy  For The Devil」一択。自分にとっては名曲。まさかBeatlesよりもStonesのメンバーの方が長生きするとは思わなかった。人は適度(過剰)に「毒」を摂取した方が耐性がUPするんだろうな。そんなStonesのNew Album まだ、1曲も聴いていないけど輸入盤か中古の値段が下がったら購入してみよっと。少しだけ気になる。あの歳で金や名声を得ている今、どれだけの情熱が曲に込められているか?