Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

畑づくり

結構早く畑づくりに突入。早朝から畑を耕し、米ヌカを混ぜ込んだ。出来るだけお金を掛けずにやりたいから昨日はリサイクルショップを回って農具探し。成果は無かったから取り敢えず収納ボックスと鍵はホームセンターで購入。昨日、畑に雑草駆除へ行った時に前の使用者が放置していた農具が一式無くなっていた。前の借主が持ち帰ったのと整理してくれたのかな?出来ればそのまま放置していて貰いたかったけど元々は自分のものじゃないからしょうが無い。足りない農具はフリーマーケットで購入だな。これからは毎週末に米ヌカで土づくりと家庭の生ゴミで肥料づくり。
f:id:Hyper-d:20230205090723j:image