Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

キャンプ4日目

今日はキャンプ場での休暇を終えて自宅へ帰る日。朝食はこれまた連日の鍋の残り。撤収するから薪ストーブは使用せず。朝食後に撤収開始。予定通りに撤収が完了し、キャンプ場をチェックアウト後、自宅へ向かう。途中、淡路島のSAで昼食、予定通りに自宅に到着。それから後片付け。結構な重労働。トレーラーを自宅の駐車スペースに停めるために電動ウインチを使っているけど思い通りの位置に停めるためには結構難儀する。おかげで車を塀替わりにトレーラーを押したから車に凹みが。。。また、自分で直すしかないな。


f:id:Hyper-d:20230103201318j:image