Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

Amazonの終焉

Amazon対応悪いね。オペレーターへ連絡したらたらい回しにされた挙句、「対応できません。」との回答。オペレーターは殆ど中国人で話が噛み合わない。日本人に変わってと言っても「私、日本語、分かります。」質問しても意味を理解していないのが明白なのに「私、あなたの言っていること、理解シテマス。」明日、18時以降に日本人のスタッフから再度連絡を貰うように要請。「必ず連絡するよう伝えます。」そして翌日、案の定何の連絡も無し。舐めてんのか?GAFAみたいな企業は急成長して急落するんだろうな。もう崩壊は始まっている。