Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

エニータイムフィットネス②

結論でたから事の顛末を正確に書こうと思う。先ずはトラブル発生のことから。ある土曜日の午前中にジムへ。その日はノースタッフデー。いつも通りにマシーントレーニング主体。普段は腕や肩に痛みがあるから、腕廻りのトレーニングは余りやらない。その日は負荷を下げて腕廻りのトレーニングも少しだけ。元々、筋力が無いから結構キツい。最後は持ち堪えることができず、途中で力が抜けてウエイトの衝撃音が少し発生。マッチョ系の人が利用している本格的なダンベルを使ったりウエイトトレーニングするエリアは利用しない。そこにいる人達の方が衝撃音と唸り声を発している。暫くマシーンの椅子で休んでいたら自分を睨めつける者がいることに気付いた。馬鹿なヤツには関わりたくないから、無視してたけど余りにしつこい。仕方なくヘッドホンを外して「何だ?」と問いかけた。そうしたら、音がうるさいとの馬鹿丸出しの表現で威嚇してきた。一旦はそんなことは無いと言い返したけど、まだ睨めつけてくる。自分も自制心が崩れかけてきて、馬鹿なヤツがウエイトトレーニングで音を発したタイミングで反撃。そうしたら馬鹿なヤツが使い方はこうやるんだとマシーンを使って再度威嚇。馬鹿なヤツが使った後にアルコール消毒しないことを確認して、気分が悪いからシャワー後にご意見ボックスに受けた被害を記載し投稿。