Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

3連休

岸和田のだんじりと重なるため、会社は4連休。それを利用して京都のRVパークへ。既に5回くらい利用しているから手馴れている。他の利用客も多かったから風呂は近くのスーパー銭湯や普通の銭湯を利用。2日間、観光したけど京セラ美術館が一番良かったかな?あとNHKで放映していたコーヒー専門店のビーンズ亭へも初めて行ってコーヒー豆を購入。3日間楽しんで日曜日の昼過ぎには自宅に到着。簡単に片付けを済ませて、昼は大好きな福ちゃんラーメンへ。台風の影響を懸念し、帰りに買い物を済ます。予想通り雨風はそれ程強くはない。


f:id:Hyper-d:20220920002913j:image


f:id:Hyper-d:20220920003147j:image


f:id:Hyper-d:20220920003334j:image


f:id:Hyper-d:20220920003439j:image


f:id:Hyper-d:20220920003541j:image


f:id:Hyper-d:20220920003609j:image


f:id:Hyper-d:20220920003724j:image