Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

懸賞に当たった!

契約しているeo光。ネット、電話、テレビ、スマホまで。スマホ以外は何だかんだで10年以上契約を継続している。暇な時に懸賞を確認して手当り次第に応募。当たったのは過去に1回だけ。この度、めでたく2回目の当選!いつ何の応募にエントリーしたのかも覚えていない。送付されてきたのは何と福岡ソフトバンクホークスのユニフォーム。好きでもない野球のユニフォーム。開封する気にもなれずにそのままお蔵入り。何でこれを応募したんだろ?ハズレがこれだったのかな?訳が分からない。野球で気になるのは大谷翔平の活躍くらいだし。

 

因みに野球が嫌いなのは、日本のプロ野球選手は喫煙率高く、試合時間が長いこと。毎日試合ができるのは運動量が少ない証拠。サッカーやラグビーとは比較にもならない。それにチンたらやってるから試合時間も長い。ビンチになると直ぐに相談を始める。いい大人が何してんだ?これはスポーツか?それに野球は肥満が多い。サッカー選手なんて引退前のマラドーナくらい。人気がなくなるのも当然の結果。元犯罪者も多いし。