Outdoor,Music&Life

「自由気ままに自分の考えを書き綴る」そんなブログです。

早朝目覚めた

睡眠薬も服用したの早い時間に眠ったのがいけなかったのか24時に目覚めてビール1缶。次は15時30分頃に目覚めた。無理やり寝ようとしたけど16時に諦めて朝食作り。食べてからゴミ出しして畑へ。コーヒー豆のカスが雑草予防に効果があると聞いたから、1週間分のカスを畑の通路に撒きに行った。それにしても隣りのお爺さん、プラスチックゴミが酷すぎるよ。畑の中まで入って少しだけ劣化したプラスチックゴミ拾い。この次に借りる人は大変だな。
f:id:Hyper-d:20230321074448j:image
f:id:Hyper-d:20230321074458j:image
f:id:Hyper-d:20230321074533j:image
f:id:Hyper-d:20230321074553j:image
少しづつ畑らしくなったかな?